ご支援のお礼

streer-children-project1

この度は「インドの子どもに教育を!ママに注目したビューティーサロン計画:SWAPNA!!」にご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。

おかげさまで33名もの方がご支援してくださり、目標金額には至りませんでしたが25万3259円ものご支援を得ることとなりました。
現在は試行段階ではありますが、既に何人かのお母さんたちが女の子のためのシェルターで掃除をしたり、赤ちゃんの面倒をみたりして働き始めています。
物乞いで暮らしてきた中で、生まれて初めてのお給料を手にしたお母さんもいました。
働きながらマヘンディ(ヘナ)のトレーニングもこつこつとしています。
少しずつですが、現地の状況が前に進んできているところです。
また現地のお母さんたち、子どもたち、インド人のスタッフも、いかに日本の方々が現地のことを想ってくれているか実感しています。
改めまして、このたびは本当にありがとうございました。これからも現地の子どもたち、お母さんたちに寄り添い、共に活動を続けていきます。今後ともどうぞNPO法人IMAGINUSとインドの子どもたち、お母さんたちをよろしくお願い致します。
2016年2月6日
福永真美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA